

祝☆秘密卒!

祝秘密卒!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秘密卒しました!!!

バッジが切れる24日まではGDと神秘クエでLV上げ、そして転生の予定です。
(GV中にバッジ切れるかもなので、23日に転生かな。)

転生後はコスミやめて不屈のバッジに。
(B5行く人いなさそうだし、B6ほどうまくないので。
それとコスミあると狩りする時間減るw)

速スレンダーないのでかなり乙ダメ・乙フレになるけど、GVガンガン出ます!

まぁこんな感じでφ(..)メモメモ



では、最近のネタどうぞ~



NPCに檻!

痴漢で捕まったそうです・・・皆さん気をつけてください。
 


姫祭り

美G主催?の☆姫まつり☆
あおいちゃんは2位でした!(。><。)クヤシイー



おいwwww①おいwwww②

サバイバル状態で恩寵出てることに興奮してるlukuくん。
恩寵というよりブログに載せてくれオーラにしか見えませんw
準レギュラー(仮)→準レギュラーに・・・まだだな^^;



ときたん リッチ募集!

PT狩場も過疎ってるので、こういう募集イイデスネ!
ときたん"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"




ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒おめ!

転生か><

興味はあるけどWIZやれる気がしないw

No title

あり!

転生しやすくなったとはいえ、LVは下がるからな~

でも転生いいよ^^

No title

卒お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おいらも、まもなく転生なりますwww
転生自体はたのしみですが
ラット後の氷河期を考えると
萎えますなwwww

No title

ありがとー^^

転生後はうまーい神秘クエないから萎えそうw
皆でモリ6PTかなwww
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

