

祝☆700!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

700手前 99.9999% → 700 あれ?100%w あれ?w

祝700!

病気のコボルトで700にレベルUP!!!

ついでにちやらねーさんが初登場ですねw



記録としてステと火雨ダメ載せちゃいます_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


時森秘密
700 時森秘密 ステ700 時森秘密 火雨ダメ
光ツイン、ロマ石

ヘイなし7フレ、ヘイあり6フレ。
強化111%、弱化112%。

アリーナ鯖
700 アリーナ鯖 ステ700 アリーナ鯖 火雨ダメ
光ツイン、知識天球、秘薬(知識・カリスマ)

知識天球7フレ、速度天球6フレ。
強化108%、弱化112%。


本鯖のステは結構無駄が多いと思います^^;
50残ってるのは、知恵365にして速度35%T首つけるためです。
(水P出せばつけれるんですが・・・)

どうせ転生するので、残りステ知識に振りましたw(見栄えもいい!)

装備も簡単に載せます。(アリーナ鯖)
矢:火箭
弓:速度31%スレンダー
首:HP首・・・orz
頭:知識1/2HP88%サクレLX
耳:スタチャ
腰:健比速度シグ
手:速度16%火強化108%腕刺青
鎧:エリプシャン
足:バッサ(借り物)

WHPスタチャの鏡成功していれば、速度35%首にして6フレ知識天球にできたのに
(TωT)ウゥ・・・


改善が必要なところばかりですが、LV上がるの早すぎて装備が追いつきませんでした。
お金もないし・・・

転生後の700までに

①WHPスタチャ鏡成功
②W知識HP頭購入
③首変更(威厳比速度HP首?)

を頑張りたいと思います!



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

