スポンサーサイト


デスペナなう。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


luku死亡w

Q、誰でしょう?











A、るく君

これで満足かな?^-^


ちなみに私は神秘B2の亀に噛まれて死にましたw


SS撮る癖がないので、GチャのネタもGVも撮り忘れてます。。。

内容なくてごめんなさいm(o・ω・o)m


さらにつまらない内容はこちら・・・
アチャ WinterBreeze♪→エロテロ
武道  エロテロ→WinterBreeze♪ に移籍させました。

アチャが今月中に転生になるので、
転生前にアリーナ鯖で力試ししたいということで入れかえました。

アチャはWBのPVメンバーでもあったので少し迷惑かかるかもしれませんが、
わがままをお許しください><


そして、2月からはCrazyVirgin再開です!
武道のGV感を取り戻すために今は旅行中ですが、再開前に戻る予定です。



つまらない話はここまでにして

lukuあほ

あほw



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくちゃんが

ルクのこと大好きなのはとりあえずわかった。

No title

大好きじゃないもん!

ちょっと好き・・・(*/∇\*)キャッ
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

