スポンサーサイト


お久しぶりです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


お久しぶりです!
何ヶ月ぶりの更新か前の記事見る気にもなりませんw

アリーナで他鯖の人から「ブログ見てます^^更新まだですか?w」
的な耳来てからも結構経ったかなw
他鯖の人から耳来たことなかったので、びっくり&転送前でSSも撮れず申し訳ない・・・
まぁほんとにこのブログのことかも自信ないですが・・・
耳くれた方ありでした!



以下追記

RSは16%鏡に補填があったかと思えば、いきなりの鯖合併と大変ですね^^;
まぁ飽きるまではRSと仲良くやっていこうかなと思います!

ではでは、鏡補填絡みで鏡戦績でも。
34%鏡:10勝6敗(9連勝でストップ)
16%鏡:0勝3敗

鏡どこまで書いてたか忘れましたが(W速回避無視カンニかな?)、
それから素敵腰と最終頭成功しました!
いろいろと協力してくださった皆様ありがとうございました^^


はぁ・・・
もう鏡装備乙と言われても否定できません。
武道はKO装備なので自前装備のほうが多いですが、
アチャに関しては自作のW速スレンダーと自分で買ったロトHPエリプと指(T全異常以外)はほぼ鏡装備です。

鏡で装備揃えるのがどうこう言いたいわけじゃないです。
鏡もらうのにもお金はかかるし、2ヶ月という労力もかかるので大変です。

ただ、自分は厚意でさせてもらってるのがほとんど。
自分もW速スレンダー作るのにはお金も時間もかかってるから、良装備作る大変さはわかってるつもりです。
だから、厚意に甘えて鏡で装備揃ってきちゃってる現状を、
たまに「これでいいのかな・・・」と思うことがあります。

「じゃ鏡やめて自作すれば?」って言われそうですがw

鏡やめて鏡代浮かせば1、2回は異次元や下級、神秘鏡できそうですよね・・・

でも、鏡で装備揃って来たとはいえ、他の雨アチャさんから比べれば装備はまだまだ。
鏡代で精一杯な自分の資金力では鏡をやっていくことが追いつく一番の近道なはず。

改善していきたい装備は、首・腰・手・鎧・足・指・弓。(多いな・・・)
鏡成功一発で揃う箇所もあれば、鏡成功から一手間いる箇所、自作が必要な箇所もあります。
これからは鏡代+αでお金貯める努力しないといけませんね。


あんまり長く書くとまとまりがなくなりそうなので
(すでにないかもしれませんけどw)、
そろそろ終わりにします。


最後に、いろいろと協力してくださった方本当にありがとうございます。
自分にできることがあれば協力するので、これからもよろしくお願いします。



もし読んでくださった方がいれば、
まとまりがない・読みにくい等あったら申し訳ありません。



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終頭 成功 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

鏡 大変だけど がんばです^^

No title

次の更新まってま~~~~~~~~~~~~~す^^

No title

>石川クン

ありがとー^^ブッフで足引っ張らないように頑張ります!


>ナリスさん

月1くらいの更新で!w
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

