

おひさしぶりです!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


半年近く更新してませんでした!テヘペロ☆


3ヶ月くらいかけた出ししてなかったけど、バリバリ活動してます!
毎日GVやってるしねw


積る話は追記で!


あおき 2・10

741で止まってる・・・。
GDだけでも行ってればレベルは上がると思うけど、
サブで忙しくてGDも行ってない状態。
雨アチャでどうすればここから効率よくレベル上がるかわかりませんw


りぷとん 2・10

今はほぼこれがメイン。
そろそろ転生したいんだけど、暁用の刺青が見つからない・・・。
(保険に104%の買ってあるけど、一生物だからやっぱり最補がいいな。)
転生したらレベル上げずに祈りのかけら集める予定。


あくあらー 2・10

地味にレベル上げ!
フレが変わる701まで上げたいところ。
秘密行けばすぐなんだろうけど、弱すぎて恥ずかしいので神秘クエのみw
地下奴隷でかけら出ししないとなので、健康武道にできないのが悩み・・・。


あおい 2・10

ついに露店キャラ脱出!w
いつかGVで足止めリトルやるんだ!^O^
地下奴隷2号としても頑張るんだ!^-^



今週土曜に鏡1つ、来週土曜にもう一つあります^^
やりたい鏡は・・・T全異常指、T力比ハード、全異常太極、W健比速シグ、
健比RS騎士、運比速度HP追跡、知識HP精霊王、WHPベルベット、
知識比速度六糸、W速回避無視カンニ・・・多すぎ?w
あとはW速スレンダー、HPエリプ、WHPスタチャ鏡→神秘鏡もありますなw
今年中にいくつかやれるか・・・。


異次元もしたいなー。
T全異常指成功したら、①T全異常指②プログレス②ウィズダム③ソウルード④透明自リロ太極
⑤~⑧足りない抵抗付き太極の予定なので、
致命は騎士と追跡で補うとして、あとは薬回復とKB。
指は自作でなんとかしたいですね!


悩みどころは、氷雨の装備ビルド。
鎧はWHPベルベで決まりとして、知識天球5フレをベースにあとは弓と手。
精霊王の有無で変わってくるので、鏡貸がない+買えない+作れない
という現状では何とも言えないところw



最後に今年の目標!
①蒼紫:知識6000、HP25000。(知識少ないとか言わないで・・・。)
②りぷとん:4次転生。
③あくあらー:秘密卒で健康武道!orまさかの2次転生w
④あおい:2次転生しちゃおう!!!



次の更新はいつになるでしょうか!w

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新しましたね!
これからは週1でお願いします^^
私もT全異常指ほしいです^^

No title

やっと更新したかw

No title

二人してやっとってwww

更新頑張りますw
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

