

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


アクアラーで鏡しました!


<鏡記録>
①健比速度シグ ×
②  〃    ○
③WHPスタチャ  ×
④ 〃     ×
⑤ 〃     ○
⑥W知識比HP頭○
⑦W運比バッサ ○
⑧WHPスタチャ  ○(神秘鏡×)


5連勝なるか!
































速エリプ鏡成功!
ルミさんありがとー^^

これでW速スレンダーの速度再構成と首をお借りして知識天球5フレいけます。


以下ブツブツ・・・
雨いてーするには知識もスキルも低いし装備もまだまだなので、
HP増やして雨を降らす時間を増やしたほうがいいのかなと。
秘薬込みで健康1200はいくので極端にHPが少ないわけではないと思うけど、
4転にもなって死にすぎ・・・。
(PSの問題もあるけど。)
そう考えると、知識天球6フレでロトHPエリプもありかなと。
(幸いロトHPエリプの売りがある。お金はない。)
来週の鏡でまたTHPスタチャに挑戦するかもなので、
それに成功すれば速エリプで5フレで問題ないかな。
んー難しい・・・。
腰は自分で作らないとなさそうだし、首に至っては借りて出ないといけないし・・・。
最終装備が簡単に手に入ってしまうようだと目標がなくなるし、
装備をあれこれ考えるの楽しみの一つだしな。
ぼちぼちやろう!


速度スキル水弱化刺青の素材は揃ったのに・・・異次元たけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



次回更新は1週間後予定。



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡 成功率高すぎじゃねw

No title

高いねぇw

まだ上がいるけどwww

No title

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

No title

ありがとー^^
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

