

異次元

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



やーーーーーーーーーーーっとできました!

W速度スレンダー

増幅1発で35%にしてもらいました^^

2・3OP目が速度だったんですが、
1OP目が乗らなかったので箱知識弓と異次元できません・・・。

知識がまだまだ低いので知識W速度スレンダーを作りたいです。
知識スレンダーを作って、23OP目速度弓と異次元が一番早いんでしょうかね。
速度単OPでもいいようにして知識スレンダーに速度抽出か・・・。


すごロトで異次元当たったのでまた近いうち異次元やるかなー。




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

No title

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

