スポンサーサイト


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


(注意)
SSまったくありません。だってめんど(ry


異次元しました!
W速度スレンダーです!
素材残りました!
お金余裕できたらまたやります!

W速度弓が2,3OP目なので、
2OP乗ったら鏡して箱知識比弓と異次元、単OPならそのまま箱弓と異次元予定だったんですが・・・。
1個くらい鏡貸できるような装備作りたいです・・・。
できてもする人いるかわからないけど・・・。


来週・再来週鏡あります^^
W運比バッサかW健比速度シグをやりたいんですが、担保に出せるような品が取引不可ばっかなので困ったチャンですw
勢いで異次元しちゃったのでレンタル代も危ういんじゃないかなw
ぐだぐだですねw

指1個空いてるから素敵指をやろうかなー。(現実)
耳コピって成功したらTHPスタチャにも挑戦したいなー。(妄想)
頭コピって成功したらT知識頭にも挑戦したいなー。(妄想)


まぁそんな感じです!

<蒼希>
696。早く秘密卒したいです・・・0時秘密しんどい・・・。
秘密とGDと神秘クエ7つ(GVある日は4つ)で1日2Lv。
Lv離される人は時森とかクエ終わっても神秘で狩ってるんでしょうか。
まぁバッジ分Lv上がればいいので今のペースで十分です。

<アクアラー>
664。GDB6寄生で上げてます。
ガルカスで1~2時間でかけら集まるので楽ですね。
死に武道なので鏡くらいは頑張ってもらわないと^^;

<§Lipton§>
452。王宮秘密ペア中。GD行ったり行かなかったり。
天上でHP100%にしておきたいんですが、地下キャラ2は欲しいので悩むところ。
600までに終わらせてGV出れるようにしたいけどそれも微妙かな・・・。
メインの同Lvの頃より装備はいいので(借り物もありますが^^;)狩りは楽です。
ただ500後半以降はダメ低くて萎えそうです・・・。
同じように育ててもつまらないので運知識をやってみようと思ったり思わなかったり。


<あおい>
相変わらず167。
露店頑張ってますが、最近売れません・・・。そろそろクビですかね^^;
GDはどこ行っても寄生です^^優しいGメンに感謝感謝!



そういえばGVでの知識がやっと4000超えました^^
火雨がもうすぐエレメ込み3万だったかな?(SS取ってないので覚えてません。)
知識6000↑火雨6万の人もいるみたいなので、なんというか・・・。
まぁ上と比べてたらやってられないなから、マイペースで頑張ります^^




文字ばかりの記事を読んでくださってありがとうございます!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´p・ω・q`)ガンバ♪

No title

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

