スポンサーサイト


アップデート(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



賭博4連敗w

寝る前に露店品出そうとやったらこれでした^^




近況とアプデに関してとか・・・
<近況>
①蒼紫:本日より時森秘密突入。

②アクアラー:性向-36。アリーナ再振り不可で涙目w

③りぷとん:塔秘密。性向-20。塔B3クエ目指して頑張ってきたのに・・・w

④あおい:悪魔までかばん入れてくれる人募集中。


<アプデ>
瞑想で知識ダメが上がるというのでwkwkしてました!が、エレメが上書き(´;ω;`)

一応火雨ダメ
瞑想による知識ダメUP②瞑想による知識ダメUP①
狩りでちょっと嬉しいだけかな・・・。


アリーナ再振り不可になったので、2次転生時知恵801計画が終りました^^
次のステが難しくなった・・・。


塔B3クエキャンセル不可になったので、りぷとんLv320で放置できなくなりました^^
スウェブB5秘密での知識優遇もあるし、320になったら知識にする予定。←運営の罠ですか?^^
装備共有できるし、同職2キャラにかっこいいし、いいんだこれで、うんうん。




日ごろの行いがいいとこうなります!

いよち飛虎ドロップ!②












いよち飛虎ドロップ!










いよち飛虎ドロップ!③




マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

