スポンサーサイト


ご飯の準備はいいですか!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


しばらく更新しないって言っておいてすぐ更新w


今日は
①2度目のWHPスタチャ鏡
②夢のW速度運比スレンダー異次元
③お知らせ
の3本でお送りします!


では、ご飯の準備はいいですか!?



鏡失敗!!!!!!
SSありませんw




異次元(運比スレンダーを左、W速度弓を右で異次元)
運比スレンダーW速度弓

運比速度スレンダーに2回挑戦して残った運比スレンダー。
W速度弓は結構前からアリアンで2つ売ってましたね。(しかも両方2,3OP目というw)

いきます!!!!!!






















鏡失敗でご飯なくなってませんよね?




















どーーーーーーーーーーーん!!!!!!!





















運比速度スレンダー

速度Lv2どこ行ったぁぁぁぁぁぁぁ

W速度運比スレンダーならレンタル出せると思ったのに><;

でもすっきりしたので・・・




しばらくRSお休みします^^

気まぐれでINするかもしれないけどw





とあるGVでの出来事
え?wえ?w②

姫さんが川?池?の上に取り残されてました@@;
これを見て爆笑してたちやらねーさんも一瞬飛ばされてましたねw




パンツくれますか?

いよち、たくさんのネタありがと^^
お酒はほどほどにね!
早くお嫁さん実家から帰ってくるといいねw






また逢う日まで!
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スレンダーは勝ったほうだろう。
おめでとん!!
どうせすぐ戻ってくるのを期待して待ってます^0^
がんばれ~^^

No title

2OP残ったから勝ちは勝ちかな。
まぁ最後まで中途半端なのが俺らしいw

ルクが5フレシフになったら戻るね^O^
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

