fc2ブログ

霊術師やばいです、はい。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


霊術師ほんとにやばいです。
それついては後で語ります。





奇遇ですなw

シュトラ銀行でたかぽんBISと紫苑さんに遭遇w
アリ銀・古都銀以外でたまに知り合いに会うことはあるけど、
3人揃うとたしかに奇遇ですなwww




ではでは・・・

霊術の胴切りやばいです!!!

喰らうと武道ののけ反る・白羽取りなどのパッシブスキルがOFFになるんですが、
武道の生存の9割はこのスキルのおかげだと思います。

つまり
胴切り喰らう=死の恐怖
になります。

大げさかもしれないけど、
今のところ胴切り喰らったら分身連打で逃げるしか対策思いつきません。
HPも少ないし、ステも貧弱なので・・・
(どうせ逃げるならニケ履き替えがいいかなと思ったけど、まだ実戦できず。)

あと回避(武道スキル)でどうなるかもやってみたいですねー。

一応KO80%↑は積んでるのでできるだけWIZ粘着したいんですが、
霊術師粘着で的になるのも一つの方法なのかな・・・。

まぁまだ霊術師いるGV2回しかやってないので(武道で)、
これからいろいろ試して行きたいと思います。









ネタ②ネタ

すてられました・・・




ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


あ、大事なこと忘れてた・・・

チョコ絶賛受付中o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応逃げるだけならHP1万あれば分身連打でそこそこいける。
胴切りされても粘着を続けるなら2万~3万欲しいかも?
あと回避(武道スキル)で胴切りを避けるの無理っぽかった気がする(体感だから詳細しらず。
ま、僕武道じゃないんで・・・・。

No title

健康1000にしてもHP1万いかないから、今の装備だときついな。
回避はやってみないとわからないから、機会があれば試す。
やけになって踵で粘着したら胴切り喰らわなかったし、MMM回って(*´益`*)ニタァ・・・どうでもいいかw
投げて倒せたらすっきりできるんだけどな。
ま、僕シフじゃないんで・・・・。
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる