

まいぺーす更新。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


レベ報告!

レベ報告②
遅いですね・・・
未転生の時の半分以下のペースだと思います。(というか未転生の時が異常だったw)
やっぱり やる気 って大事ですね。

レベ報告
氷河期突入。
かけら集めることしか考えてません。
たまにモリ6PT寄生して、神秘クエ受けれる645までは上げたいですねぇ。
(秘薬がほしい・・・。)


あおい・・・省略。



眠くなかったのでお手伝いしてきました^^

その時の様子をどーぞ!

深夜3時

迷彩服ないのに連打すれば入れるとか言われて・・・
夜中3時に連打してました!!!
(結局迷彩服もらって入りました・・・)


アクアドラゴン

トラップ指の檻でかくなると思って使ったのに、期待外れΣ( ̄ε ̄;|||・・・


<お知らせ>

アクアラーはしばらく秘密ないのでMQ秘密お手伝いします!
ティアメス以外ならソロ可。(ティアメスも時間かかってよければソロしますがw)

別にペアじゃなくても
暇ZINw
こんなふうに暇ZIN集めてわいわいやるのもいいですねw

こんなお礼はいりませんが!
ありがチュッ




<お詫びと訂正>











イヨかん

そんな影響力ないってばw


いよち→(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!




今日の夜に課金きれるー
どうしよー
たぶんスフィア出すだろうねーw



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくちゃんはねっ
あくちゃんっていうんだ
ほんとはねっ

ねっ?

No title

転生しても、おいらはやる気残ってますが

それでも、あくちゃんより

上がるのが遅いのは仕様ですwww

今更ですが、リンク晴らせてもらってます

No title

>luku

いみふw


>エクさん

こちらもリンク貼らせてもらいます^^
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

