スポンサーサイト


毎年この時期は停滞期

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カレー4日目突入!まだ残ってます・・・
1日1食だからなかなか減りませんw


CrazyVirgin再開に伴い武道はWinterBreeze♪を抜けました。
石川クンの叫びやtakaponのブログ見てGHに押しかけ(あおいでだったかな?)
RS人生で2番目に長い滞在でした。
一緒に狩り・秘密・GD行ったり、
GVもアチャ・武道・姫で参加と楽しませてもらいました。
また秘密などで一緒になったらよろしくお願いします^^




見ちゃヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

いやらしい
いやらしい②
男ってなんでいつもこうなんでしょうね・・・(○`ε´○) プンピー


ミッキーw
ミッキー☆ センスいい!


<読者から>
D~usさん ブログ見ました
アチャが納骨秘密で固定PT一緒になってから、よくポタPT組んでもらってます^^
もうすぐ秘密卒かな?転生するのかな?w

エクさん ブログ見てます。
耳もらったのが結構前だから、エクさんももう転生してましたね^^
LV上げがんば!

いよち耳
いよち・・・お酒飲んでるイメージしかありません!ゴメンナサイw




7日スフィア切れたら無課金かな・・・
残ってる記憶石フル活用で秘密とかけら出し頑張りますw
鏡まで@3週・・・失敗したら・・・



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくちゃん抜けたのは痛い><

でもいろいろ楽しかった思い出がいっぱいです^^
また秘密一緒にいこうぜw

GVでは敵だけど お互い全力で楽しもう^^

活躍期待してます^^

No title

よしそこまで言うなら今度酒以外を飲みつつじっくりお説教でもしようじゃないか^-^



え、いえいえこれオレンジジュースですスクリュードライバーとかじゃありません^0^;;;

No title

>石川クン

Lv抜かれないように頑張りますw

石川クンもブッフTOP目指してがんば!



>いよち

オ、オレンジジュースで乾杯だよね^O^;;;
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

