

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


1日2Lv上がったり上がらなかったりです!

不屈のバッジいいよ!(3連PTないとめんどいけどねw)

やる気も金(リアル)もないので、しばらく課金やめようかなぁ。(スフィアは予備1個)

でもGVで恥ずかしい思いしたくないから、アリーナ用にミニP課金買うかもねw

以上、どうでもいい更新でした!



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にどうでもいい(笑

No title

最後に (笑 についてるのが優しさかw
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

