

☆転生☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


転生前転生後

転生しました!
GDとデモン秘密行って現在573です。




今回はネタなし・・・

転生後ステ
転生後火雨ダメ 秘密Dヘイあり7フレ.ver

健康:運装備で太極つけれるまで
運:速ウドアマDX・エリプシャン要求分
知恵:光ツインで35%T首要求分(狩りは光水で401↑)
カリスマ:水弱化69%要求分
(残り60は保険w)

転生前のこのLvでのステ・ダメがわからないけど、ダメは結構上がってる気がします。
速度16%火強化108%刺青を暁したのが大きいですね^^


今日の2倍タイムにあわせて1日早く転生したのに、ブログ書いてるというw
やる気が出ないのでしかたないです・・・
どうせ狩場は混んでるだろうし、ストレス溜まることもあるからいいかな。


最近いろいろ考えてて疲れ気味です。
そのせいかGV終わると死んでますw
こんなんで明日から秘密3回×2行けるんだろうかw
今月ですっきりするといいなー。



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

