

ブログ始めました!

どこかの悪魔さんに巻き込まれてブログ作っちゃいました^^

めんどくさがりなので放置するつもりが、

何か書けってうるさいのでキャラ紹介でもします!


蒼希

メインの雨アチャ。
MQ終わって1年放置→地下キャラにしよう!で再開→FI&雨楽しい♪→GV出たいからLv上げちゃえ☆→現在w
時森卒ったら転生予定です。


アクアラー

元メインのシフ武。
狩りは殴られシフ、GVはKO武道やってます。
装備乙ってるけど、唯一の地下キャラで頑張ってます!


あおい2


ネカマ姫。
物理リトルがやりたくて転生したけど、あまりのマゾさに露店キャラにw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、まじで見つけずらい。
メイン雨アチャでタイトル武道にすんなしww

あくちゃんのばーか。

No title

>>luku

クレーマーか!w

No title

開設♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

毎日見に来ます^^

更新頑張ってね~^^ノシ

リンクしときま~す

No title

>>石川クン

ありがと~^^

見に来るの3日に1回でいいと思うよw

No title

開設おめれとー


2時間に1回見に来ます


リンクしておきます^^

No title

>>takapon

ありがと!

じゃ頑張って2時間に1回更新しますw
FC2カウンター
プロフィール

りぷとん310

Author:りぷとん310
レッドストーン(橙鯖)で雨降らしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
抵抗計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

